イベントレポート

佐賀41期・42期生修了式を開催しました

佐賀支部 修了生限定

令和4年11月3日 秋晴れの佳き日、

シャトー文雅で、佐賀41期生・42期生の修了式・パーティを開催しました。

皆さま練習の成果で、美しい着装で参加されました。

大久保講師よりお一人お一人に修了証書が授与され、無事に修了式典を終えました。

チャペルで集合写真の後は、待ちに待った懇親会。

栗山 馬淵さまより乾杯のご発声を頂戴し、おいしいお料理をいただきました。

心のこもった熱々のお料理で、会話も弾み、楽しい懇親会でした。

着装披露パーティの様子

大久保先生のクラス

満江先生のクラス

原口先生のクラス

ステージ上で着装をご披露頂き、お一人お一人本当に頑張って練習されたことや、先生への感謝、また、とても着物がお好きな気持ちが伝わってくるコメントを頂戴しました。

着装披露を終え、ビンゴゲーム

そしていよいよベストドレッサー賞の発表です。

見事賞を獲得されたのは、満江先生クラス

相知交流文化センターの 仁部 由美子さま!

おめでとうございます!

受賞コメント

《仁部 由美子さま》

この度は このような素敵な賞をいただきまして本当にありがとうございます。

着付け超初心者の私が頂けるとは、、、と驚いております。

夢は 3年後の子供の小学校の卒業式に着物で出席することです。

夢に向かってこれからも日々精進いたします。

一人で着付けが出来るように、優しく丁寧にご指導くださった満江先生、

お気に入りの生地で、とても素敵なお着物と帯を仕立てて下さった大倉織物様へ、あらためまして感謝申し上げます。

着物最高です!!

仁部さま 素敵なコメントありがとうございました。

3年後の卒業式のお写真も、是非見せて下さいね♪

 

 

 

 

 

記事をシェア