大分支部 76期生 修了式

受講生・修了生限定 大分支部

この記事をシェアする

令和元年11月27日水曜日『ホテル日航大分オアシスタワー 21Fエトワールの間にて 76期生13名の修了式を厳かに行いました。

その後のパーティーは、美味しいお食事、皆様の会話も弾みとても和やかな雰囲気で進んでいきました。

着装コンテストでは、皆さん緊張されていましたが、夏の暑さの中、頑張って御稽古された成果をご披露いただきました。

デモンストレーションは、太田講師(モデル首藤講師)による振袖の着せ付けをご披露頂きました。(司会進行築城講師)

その後ビンゴゲームとつづき着装コンテストの結果発表ご閉会となりました。

★ベストドレッサー賞★

大塚 るりさん(ソレイユ教室)

ベストドレッサー賞を頂きとても嬉しい次第です。             これからも着物を楽しんで着ます。                    先生、細やかで丁寧なご指導ありがとうございました。

★コーディネート賞★

大久保 治子さん(別府コミュニティーセンター教室)左側

年齢の事もあり、教室に通うのも抵抗がありましたが、思いがけず賞も頂いて    着物を着る希望が持てました。                      先生にも色々とご負担を掛けたと思いますが、楽しく通えて感謝しております。 ありがとうございました。

長野 純子さん(下郡校区公民館教室)右側

嬉しいばかりです自分の生花教室や各参加団体の会合に大いに着てまいります。今日は楽しい時間をありがとうございました。

★ホテル賞★

渡辺 真知子さん(ソレイユ教室)

夫と一緒にホテル日航で頂いたペアチケットで着物を着て食事に伺います。    選んでくださってありがとうございます。

 

 

 

この記事をシェアする
Top