佐賀37・38期 / 長崎44・45期 修了式

修了生限定受講生・修了生限定 佐賀支部, 長崎支部

この記事をシェアする

朝晩すっかり肌寒くなって、昼間は過ごしやすい気候になってきた、令和2年10月24日(土)佐賀にある「シャトー文雅」にて 佐賀37・38期 及び 長崎44・45期生の合同の修了式が執り行われました。

前期の生徒様につきましては コロナで延期となり随分とお待ちいただき 2期合同となり14名の方が参加して下さいました。

マスクをしての証書授与式となりましたが、懇親会では 美味しいお料理と絶賛で楽しい雰囲気の中での懇親会となりました。

着装披露・ビンゴゲームでは いつもより静かな雰囲気とはなりましたが、楽しんでいただけたかなと思います。

今回、コロナで参加できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、みなさん早く着物を着て出かけたいと思いも強いようでした。

早く普通の生活ができることを願うばかり・・・ 参加していただいた生徒様 本当にありがとうございました。

 

 

 

☆ ベストドレッサー賞 ☆

有吉  章江 さん(伊万里市民会館教室)

感無量です!

これからも 着物を着て 夫とデートしたいと思います。

ありがとうございました。

☆ 大倉賞 ☆

都 かおり さん(ホテルニュー長崎教室)

和服の着付け教室で劣等生だった私ですが、賞を頂くことができて 本当に嬉しいです。

これからも、和服を着る機会を見つけて 気軽に着物を楽しめるように頑張っていきたいと思います。

☆ コーディネート賞 ☆

古賀 直子 さん(グランデはがくれ教室)

自分が選んだ 好きな着物と帯を認めてもらったようで とても嬉しいです!

今後も着付けを忘れないよう 着物を着て出かけて行きたいと考えてます。

どうもありがとうございました。

☆ コーディネート賞 ☆

堤 豊子 さん(ゆめぷらっと小城教室)

私の気に入ってる着物を着ての修了式で出ることで 受賞まで選んでいただき 光栄です!

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする
Top