熊本支部 第98期生 修了式

受講生・修了生限定 熊本支部

この記事をシェアする

11月28日(木)『ザ・ニューホテル熊本』に於いて、日本きもの推進協会熊本支部第98期の修了式、懇親会を開催致しました。朝まで雨がしとしとと降り皆さんの足元を心配する中、お祝いの日に相応しく、お見えに頃には雨も上がり、修了式と懇親会を無事迎える事ができました。修了式は厳かに進行し、支部長より修了証書を授与されました。修了生より素敵な感謝の言葉を頂きました。

懇親会では美味しいお料理を堪能しながら、余興、ゲーム、着装披露と進行しました。余興の歌では、普段もジャズバーで歌ってらっしゃってとても素敵な歌声に聞き入りました。                            着装披露では、皆さん二重太鼓を上手に結ばれご披露頂きました。毎回の事ですが、よく頑張ってお稽古された成果と講師の指導の賜物だと嬉しく思いました。着装コンテストによる受賞発表で幕を閉じました。

今回は、人数が少ないパーティーでしたが、おいしいお料理とアットホームな雰囲気満足し時間を過ごして頂けたと思います。

 

★ベストドレッサー賞★

中村 絹子さん(東部交流センター教室)

4ヶ月間一生懸命お稽古した成果を皆様に認めていただいたことに感謝申し上げます。きものを身につける楽しさ、喜びを今後さらに味わっていただきたく思います。日本に生まれてよかったとしみじみ思います。

★ホテル賞★

山田 眞実さん(東部交流センター教室)

素敵なイベントでおいしいお料理と着物を愛する人たちと楽しい時間を過ごせているだけでも有難い中、素晴らしい賞まで頂き、本当に心残る一日になりました。ホテルの方々、先生たち、日本きもの推進協会、皆様のおかげです。本当にありがとうございました。明日からの着物生活が楽しみです。♪♪

♪ 国際交流会館教室 松田 由美子様 ♪                         とてもお上手で、素敵なジャズを歌って頂きました。(アンコールあり(^^♪)

この記事をシェアする
Top