北九州支部55期生・山口支部47期生修了式を開催しました

修了生限定 北九州支部, 山口支部, 着遊会

この記事をシェアする

令和3年10月29日(金)

西日本工業倶楽部 旧松本邸にて修了式を開催しました。

秋晴の気持ちの良いお天気に恵まれ、古き良き時代を彷彿とさせる建物の中で、修了の日を迎えられた皆さま。

着姿も美しく、絵画のようでした。

修了、誠におめでとうございますヽ(^。^)ノ

日本館での修了式典

 

式典の後は、素敵なお庭を散策。

思い思いに撮影をした後に集合写真を撮影しました。

許斐講師と生徒さん

藤田先生と生徒さん

撮影会と散策の後はお腹もペコペコでした。

洋館に移動して楽しみにしていたお料理を戴きました。

仕切りがあり、会話はおのずと少なくなりましたが、その分お料理を楽しむことが出来ました。

換気の為、明け放ったドアからは、爽やかな空気が入り、きれいなお庭も眺めることができて、癒されました。

着装披露ではお一人お一人が教室での思い出や先生への感謝を述べられました。

髙森先生クラス

後姿も素敵です。

そして。。。今回のベストドレッサー賞は、許斐先生クラスの、なかまハーモニー教室

下田 博美さま!!

 

下田様より メッセージを頂戴しました。

ベストドレッサー賞をいただき有難うございました。

驚きのあまり言葉にできませんでした。

着物が大好きですので、これからもずっと着ていきたいと思います。

有難うございました。

 

今回は、参加人数は少なかったのですが、和やかな楽しい修了式が出来ました。

これから秋も深まり紅葉の綺麗な季節となりますね。

皆さま、ぜひ着物でお出かけくださいね。

 

 

 

 

この記事をシェアする
Top