着遊会Blog

過去に行われた着遊会でのイベントをご紹介します

福岡クリスマス会in西鉄グランドホテル

令和3年12月4日、福岡支部のクリスマス会が行われました。 急に寒くなりましたが、雨も降らずお天気にも恵まれました。 ☆西鉄グランドホテル・カスカドゥにて☆ とても落ち着きのある素敵な空間で、おいしいお料理でした。 お食…