イベントレポート

福岡支部・長崎支部修了パーティを開催しました

福岡支部 修了生限定

令和4年10月2日(日)

ソラリア西鉄ホテル 7階にて

福岡支部第76期生・長崎支部第47期生の修了パーティを開催しました。

練習の成果で、皆さまとても美しく、晴れ晴れした笑顔で参加されました。

生徒さんのお嬢様もお友達同士でお2人来てくださいました。

大倉社長による修了証書授与式が厳かに執り行われ、主催者挨拶の後懇親会へと移りました。

長崎支部 田村講師による乾杯のご挨拶では着物を着て歩く喜び、また子供たちにも和の伝統を伝えることが出来ることを教えて頂きました。

懇親会は広々としたスペースでおいしいお料理をゆったり楽しみました。

着装披露ではお一人お一人にコメントをいただきました。

着装披露の後は、長崎支部修了生 柄本さまによる日本舞踊のご披露があり、素敵に舞われるお姿に皆さん見入ってらっしゃいました。

藤扇流〔佐渡の鬼太鼓〕(さどのおんでこ)♪

ビンゴゲーム 商品ゲットの三名様、おめでとうございました♪

ベストドレッサー賞

★雑餉隈教室 庄野美春さま★

とても嬉しくて信じられません!

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も精進します!

塩沢紬とシックな袋帯に、粋なターコイズの帯揚げ・帯留めがとても素敵で、おはし折、裾線もとても美しい着こなしでした。

福岡支部長 末金講師より、今後も着物を着て和の心を磨いていただきたいとのご挨拶を頂戴し、終了致しました。

 

 

記事をシェア