コロナで延期となっていた修了式!令和2年10月10日ヒルトン福岡シーホーク内の「慶園 鳴鳳堂」で行われました。
台風まで近づいてきてギリギリまでどうなるかと心配しておりました。式典が始まる頃には少し風は吹いていましたが、行うにあっては大丈夫な天気となり予定通り行うことが出来ました。
2期合同、11名の参加者と少ない人数ではありましたが、福岡で初めての修了式の会場でいつもとはちょっと違った式となりました。みなさん、衝立を立てて食事をするようになるとは思ってもなかった!などと、このコロナで生活がすっかり変わってしました。
早く、皆さんが安心して生活できるように祈ると共に、明るい未来が訪れますように♪
☆ベストドレッサー賞
柴田 優子さん(雑餉隈教室)
最高の賞を頂きまして、ありがとうございました。
☆コーディネート賞
久家 佳子さん(警固神社教室)
着物の知識から丁寧に教えていただき、全く着物が着れない状態からここまで着付けられるようになりました。
フォローアップもあるので、今後も自分の身体に合った着付けをして外出を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。